熱い一日になりました💪💦

6月25日 フェニックスカップが開催されました。
暑い中、お疲れ様でした。
遠方からもたくさんの選手にご参加いただき、
熱戦となりました。ありがとうございます。

今回のフェニックスカップ、
36ホールでの表彰とは全く別に
前半18ホール、後半18ホールで、それぞれグレードA+のCPが加点されるという
とてつもなく大きな配点!であると同時に、ダブルでチャンスが!!!
ハーフで良い成績を残したたくさんの選手のお名前が並ぶ結果となり、
とても面白い大会結果になったと思います。

プレーオフを制して北谷未智留さんの優勝でしたが、
前半・後半とも素晴らしい成績でCPを獲得した3名の笑顔が眩しい!!🌞🌞🌞
優勝 北谷未智留
準優勝 千葉暢子
3位  畑中由実
(敬称略)

練習の成果を遺憾なく発揮して、南コースで20とか21のスコアを叩き出す上位3名
優勝 寺越栄一
準優勝 荒木千晴
3位  川瀬 仁
(敬称略)

シーズンはまだまだここから!
いつもの大会・地元のコースでも更にポイントを重ねることができます。
「プラスアルファ」の楽しみを体感してくださいね。