9月23日 感謝祭結果

天気予報を裏切って、雨が降らないことも多い当コースですが、
この日は予報通りに重たい空模様、、から、
開会式には既に降り始めました。

レインウエアと降り続く雨のコンディションの中で思うように動けず、
苦戦する選手も大勢いる中、
「スコア97で、寺越さんと清本さんがプレーオフか?!!」
と、ザワザワしているところへ、
最後に荒木さんの「93」という数字が飛び込んできました。

神奈川から参加の横溝さんも7位入賞!

男性の部 (敬称略)
優勝 荒木千晴
準優勝 寺越栄一
3位  清本秀樹
4位  千種 隆
5位  髙田米雄
6位  川瀬 仁
7位  横溝茂夫
8位  江口 明
9位  石橋大明
10位  荻野法男

女性の部 (敬称略)
優勝 後藤百合子
準優勝 江口奈津美
3位  渡瀬洋子
4位  武田富志子
5位  橋本隆子
6位  秋山輝子
7位  北谷未智留
8位  岡田啓子
9位  大橋寿子
10位  鳥本和子

表彰の後で行われた抽選会では、
清本さんが見事に一番大きな賞品をゲット。
遠くからご参加ありがとうございました。

皆勤賞22名のみなさんも、ここまで10大会に全てご参加いただき、
ありがとうございました。
シーズンもあと少し。
今年一番のショットが残せるよう、秋のコースをお楽しみください。

2日後にお邪魔した、きもべつ市ケ原パークゴルフ場での横溝さん。
奥様は見事入賞されました。
奥様がつけているラウンドの記録がとても良い旅の記念になっているそうです。
紅葉も始まった北海道、ゆっくり楽しんでくださいね。