皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
本日は、タイトルにある通りですww
お隣にあります、虎杖浜パークゴルフクラブさんにお邪魔して、
月例会の写真を撮影させていただきました^_^

4/21㈰
虎杖浜パークゴルフクラブ 4月 月例会にお邪魔しました!

風は冷たかったですが...
澄み切った青空!

絶好のパーク日和です!

写真撮影していると、月例会参加中の小山さんを発見!
ということで、やるしかないでしょいつものやつ!

小山さんのチャレンジ企画in虎杖浜☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、D-9番!ここは”5”だったのでサクッと流しますww

われらがPGCL会長田端オーナー
今日は選手として出場です。

しっかりとカメラ目線w

若手プレーヤーも来てますよ(≧∇≦)ノ

白老のレジェンド清本さんのティーショット!
ちなみに、あまりいい所に行きませんでしたw

小山さんチャレンジ、A-9番!
こちらの結果はいかに⁉

しっかり”3”をキープ!
やはり、A-9番はどこのコースでも強い‼

皆さんご存じ、レジェンド松田 守さん!
さすがのスコアでピースサイン^_^

虎杖浜の皆さん、突然の写真撮影にご協力いただきありがとうございました!
また、突撃しますq(≧▽≦q)