皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
先週、10/29にPGCLグランドスラム最終戦、伊藤園PGCLクラシック2023が開催されました。
雲が多く日差しは少なかったですが、例年にない暖かさで、厚手の上着がいらないプレーしやすいお天気でした。
全道各地より、170名の選手にお越しいただき、まずは、ご参加いただきました皆様に、感謝申し上げます!
本当にありがとうございました☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大会結果は、すでにアップされておりますが、
男性の部 優勝は、なんと!20代最若手の坂口 優太さん‼
しかも、全選手の中で唯一の100切り、スコア”98”での優勝‼
これからの活躍が期待されますねq(≧▽≦q)
女性の部 優勝は、さすがの強さ!熊木 富子さん‼
大会と同じ週に開催された、毎週水曜日恒例の水曜プレミアでの優勝の好調そのままに、
スコア”102”での優勝‼
お見事でした(≧∇≦)ノ
今回の大会は、ちょっとピン位置を厳しくさせていただき、シビレる展開を楽しんでいただければと思っておりましたが、
大会中の雰囲気、皆様の1打1打に対する集中力、素晴らしいものを見させていただきました‼
ピン位置を決めさせていただいた者として、”しめしめ(❤️´艸`❤️)”と思う所や、”そこホールインワン出るのかーー”と
色々楽しませていただきました(☆▽☆)
皆様、本当にお疲れ様でした(❁´◡`❁)

優勝 坂口 優太さん
準優勝 阿久津 恒夫さん
第3位 山崎 清光さん

優勝 熊木 富子さん
準優勝 照井 美恵子さん
第3位 大阪 留美子さん

ここ最近、ブログで恒例となっている、小山さんのA-9番”2”を取れるかチャレンジ!
まずは、同組 菊地さんが、この距離からのロングパットを決めます!

そして、小山さんの番!
微妙に距離が残る位置ですが、3度目の正直で見事カップイン‼
それと同時に、驚きと喜びで、カップインの瞬間を取り逃す痛恨のミス(┬┬﹏┬┬)
小山さん、いつもブログへのご協力ありがとうございます&すみません(/▽\)

その流れにのって、同組 鳥本さんも見事に”2”

そして、最後プレッシャーのかかる場面で、細木さんも見事”2”
”2”オール達成で盛り上がる中、一人 撮り逃しを焦っておりましたww

そんな訳で、前日練習の際に、念のために撮っておいた、ガッツポーズを掲載!
保険って大事ですねww

あっという間に11月ですね~
屋外パークシーズンも終了の時期になってきましたが、白老地域は、まだオープン大会もございますし、雪が降るのも遅いので、是非遊びに来てください^_^