皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
秋も深まってきて、朝晩は本当に寒くなってきましたね~
さて、そんな中、10/8 月例会が開催されました。
これぞ秋晴れという最高のお天気に恵まれ、久しぶりに何の心配もなく、
大会を終えることができました^_^
結果はすでにアップされておりますが、
男性の部ベストグロスは、スコア”92”というハイスコアで阿久津 恒夫さん!
女性の部ベストグロスは、スコア”99”で女性唯一の100切りで伊藤 愛子さん!
お二人ともお見事でしたq(≧▽≦q)

後半猛チャージ中の小山さんのパット!
難しい距離からですが、果たして結果は⁉

コースはバッチリ!
しかし若干強く”ガチャン!”という、いい音ともにピンに弾かれました...
惜しくも2を逃すも、ブログ的においしい場面ありがとうございます👍

天気が良い日の大会はやっぱり気持ちが良いですね~

そう言えば、ラフ刈りの機械、大手術を終えて帰ってきました‼

いや~、だいぶ伸びてましたね~+_+
刈り込み進めてます~(≧∇≦)ノ