皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです!
暑かったと思ったら、一気に朝晩冷え込んできましたね~
さて、そんな秋の装いのなか、第9回学カップが開催されました。
大会直前に、内閣府副大臣に就任され、お忙しい中、今年も大会に
駆けつけてくれました、衆議院議員 堀井 学先生、ご来賓の皆様、
実行委員会の皆様、そして、ご参加いただきました選手の皆様、
本当にありがとうございました!
途中、少し通り雨がありましたが、秋晴れの天気の中、見応えのあるプレーオフもあり、
大変素晴らしい大会でした☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ、大会前に、ラフ刈りの機械が故障し、修理に出したため、”ワイルドなラフ”での
大会となり、いつもの白老PGCのラフコンディションと違った戦いだったと思います!
(選手の皆様すみません💦機械帰ってきたらすぐ刈りますーーーm( _ _ )m)
そのような状況でも、男性の部 優勝は、スコア”93”で清本 秀樹さん!
女性の部は、スコア”98”で竹鼻 明美さんと照井 美恵子さんとのプレーオフとなりました。
竹鼻さんが1打目をOBにしてしまい、照井さんが楽に勝利かと思われましたが、照井さんもトラブルショット!
3であがるのが、厳しいかと思いきや、見事なリカバリーショットとパットでしっかりと3であがり、
照井さんに軍配が上がりました!照井さんお見事でしたq(≧▽≦q)
成績は、近いうちにアップされますので、是非ご覧ください!

大会長 衆議院議員 堀井 学先生 挨拶

みんなで集合写真^_^

優 勝 清本 秀樹さん
準優勝 半田 喜美穂さん
第3位 寺内 裕司さん

優 勝 照井 美恵子さん
準優勝 竹鼻 明美さん
第3位 伊藤 愛子さん