皆様、お久しぶりでございます!白老パークゴルフクラブです。
3月以来のオープン大会!久しぶりのグレードB大会のマザーズ杯が開催されました!
めちゃくちゃ良いお天気で、気温も高く、暑さとの戦いもありましたが、
無事に執り行うことができました。
まずは、選手の皆様、お疲れ様でした(≧∇≦)ノ
優勝スコアは、男女共に素晴らしい成績で、
男性の部 優勝 寺内 裕司さん スコア”93”
女性の部 優勝 熊木 富子さん スコア”95”
お二人ともお見事でした☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏も本番となってまいりましたが、皆様、熱中症には気を付けて、夏のパークを
楽しんでくださいね(*^▽^*)

優勝 寺内 裕司さん
準優勝 合田 正義さん
第3位 石山 英男さん

優勝 熊木 富子さん
準優勝 竹鼻 明美さん
第3位 荒木 るりさん

胆振は、まだ涼しい方なのでしょうが、暑かった~>﹏<

皆様、本当にお疲れ様でした^_^