皆様、こんにちは。白老パークゴルフです。
11/27㈰ クローズ杯改めマルゼン食品カップが開催されました。
マルゼン食品さん全面協力のもと、白老PGC今シーズン最後のオープン大会!
お天気にも恵まれ、マルゼン食品さんの即売会も大盛況^^
最後の大会も大盛り上がりで終えることが出来ましたq(≧▽≦q)
ご参加いただいた選手の皆様、冠についていただき、ご協力・ご協賛いただきました、
マルゼン食品様!本当にありがとうございました‼
大会は、冬用のカップに切り替えており、緩めのセッティング。
スコアは伸びるだろうと予測しておりましたが、優勝スコアに驚愕しましたw(゚Д゚)w
結果(PGCL表記上、クロース杯にてアップしております)は、すでにアップされておりますが、男性の部 優勝 田邊 澄雄さん スコア”89”
女性の部 優勝 竹鼻 明美さん スコア”91”
お二人とも凄過ぎます!
優勝のお二人のスコア以外も素晴らしいスコアで、ホールインワン賞も29本と
選手の皆様の技術の高さに、本当にビックリです(⊙ˍ⊙)

さて、11月も今日を入れてあと2日。
明後日からは、冬季営業へと切り替わります。
冬季営業内容は、前回ブログに記載しておりますので、そちらをご確認ください!
胆振地域は、まだ屋外パークが楽しめますので、是非遊びに来てください(≧∇≦)ノ

風は冷たかったですが、良いお天気!

最高の一日でした☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加賞は、マルゼン食品さんおススメのホッキ!下処理ボイル済みで500gのパック!
美味しそうですo((>ω< ))o