皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
11/19(土) 11月の月例会が開催されました。
本当は、11/13に開催を予定していたのですが、悪天候のため、代替日として執り行いましたが、
めちゃくちゃ良いお天気でしたq(≧▽≦q)(日程を振替えて、天気が悪いと悲しいですからね^^;)
この時期にしては、非常に暖かく、風も穏やか!
最高のお天気で、今シーズン最後の月例会を無事に終えることが出来ました!
大会は、お昼からの開催でしたが、この時期はやはり日が暮れるのが早いですね...
表彰式は、少し急ぎ足で進行させていただきましたが、今年1年 月例会にご参加いただいた会員の皆様、
本当にありがとうございました☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結果は、いつも通りすぐにアップされますので、よろしくお願い致します。
ちなみに、ベストグロスは、男性の部 田中 正さんの”95”(カウントバックでの勝利でした!)
女性の部 竹鼻 明美さんの”93”(ブッチギリのベストグロス!お見事です!)
お二人ともおめでとうございましたd=====( ̄▽ ̄*)b

遠くに見える樽前山には、薄っすら冠雪

初雪の便りは、まだまだですが、霜が降りるのでコースは早いです

まだまだプレーできますので、皆様、是非遊びに来てください!