皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
10/30㈰、伊藤園PGCLクラシック2022が開催されました!
お天気は上々!気持ち良い天気の中で、開催されました大会。
全道各地より、多くの選手にお集まりいただき、まずは、お礼申し上げたいと思います。
選手の皆様、本当にありがとうございました。
さて、大会当日、お集まりいただいた選手の皆様の前で、サプライズ発表がございました。
PGCL立ち上げ当初より会長を務めていただき、PGCLの発展に尽力していただいた、
えべつ角山パークランド 日高社長の会長職の勇退発表と共に、新会長の発表が行われました。
新会長には、虎杖浜パークゴルフクラブ 田端オーナーが内定しており、日高社長と共に、
田端オーナーからも、熱いお言葉を頂き、お集まりいただいた選手の皆様と共に、
記念撮影を行いました!
そして、新旧会長の交流を更に深めるために、同組にて、大会に参加し、試合を盛り上げてくれました^^
お二人の結果は、現会長の貫録を見せた日高社長の勝利!
新会長の田端オーナーは、リベンジに燃えていました^^
大会は、白老のこの時期にしては、難易度を高めに設定したピン位置に挑戦する選手の真剣さが伝わる
素晴らしい大会でした。
結果は、すでにアップされておりますが、男性の部 優勝 清本 秀樹さん(驚愕のスコア”90”でブッチギリの優勝です!)
女性の部 優勝 竹鼻 明美さん(女性で唯一の100切り”99”での優勝です!)
お二人ともお見事でした!

記念撮影、プロの写真屋さんに来ていただいたのですが、中々面白かったです^^(大会に参加した皆様は、察してくださいww)

この写真のピン位置は、結構厳しめなんですよー。

大会当日、ここで泣いた人は多いのでは⁉

ここもクセのあるピン位置です!

新会長 田端オーナー、気合入ってますね!

現会長 日高社長のティーショット!

新旧会長の2ショット

優勝 清本 秀樹さん、準優勝 石田 厳嗣さん、第3位 対馬 正志さん、おめでとうございました^^

優勝 竹鼻 明美さん、準優勝 熊木 富子さん、第3位 大澤 和子さん、おめでとうございました^^

抽選会風景①

抽選会風景②

抽選会風景③