皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
9/10 2022パークゴルフ愛好者チャリティー大会が開催されました。
白老PGCでは、約1ヶ月ぶりのオープン大会!天気も快晴で、最高の大会日和‼
選手からいただいた参加費、募金いただいたお金を全額白老町へ寄付するという趣旨にご賛同いただき、
今年も多くの選手にご参加いただきました。
遠方からもご参加いただき、まずは、選手の皆様にお礼申し上げたいと思います。
選手の皆様、本当にありがとうございました。
毎年、9月下旬頃には、町長に直接お渡しする流れとなっております。
その際には、またご報告させていただきますね^^
大会結果はすぐにアップされますので、お楽しみに!
ちなみに優勝は、男性の部、ぶっちぎりで優勝を決めた清本 秀樹さん スコア”95”(当日唯一の100切りでした!)
女性の部は、スコア”101”で菊池 朋子さんと竹鼻 明美さんのプレーオフ!
ティーショットをミスしてしまった、菊池 朋子さんに対し、危なげないプレーで竹鼻 明美さんが見事に優勝‼
清本 秀樹さん、竹鼻 明美さんおめでとうございました^^

今年も白老PG協会さんとの共同事業として開催させていただきました。
白老PG協会の皆様、お疲れ様でした!

チャリティー大会は、お昼からの大会となっています。

なので、澄み切った青空の下、大会を行うことが出来ました!

真夏だとキツイですが、秋晴れのお天気は本当に気持ち良いですよね^^
ちなみに、9/10は、十五夜満月でした。皆様、夜はお月見しましたか?