皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
8/7 アサヒスーパードライカップ2022が開催されました。
ここ最近、大会の度に雨が気になる天気予報...当日も予報通り雨でしたが、
途中で止んでくれたので、表彰式は濡れずに執り行うことが出来ました。
ですが、最初は雨で、途中から乾いてくるコースコンディション。選手の皆様は合わせるのが大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!
結果は、すでにアップされておりますが、男性の部優勝は赤谷 良文さん!スコア”92”
女性の部優勝は竹鼻 明美さん!スコア”96”お二人ともおめでとうございます^^
グランドトーヤ杯に続いて、苫小牧よりマルゼン食品さんに出店していただき、そちらの方も賑わっておりました^^
普段なかなか会えない地方からの選手との交流、即売会の盛り上がりと、楽しい一日でした^^

普段よりはカップを厳しめにしてみたのですが...

それでも、皆さん好スコア!

選手の技術の高さに驚かされます!