皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
7/24 第29回ホテルグランドトーヤ杯が開催されました。
今年も女将に来ていただき、いつにも増して和やかムードの開会式^^
当日は、苫小牧のマルゼン食品さんの即売会もあり、普段とは違う大会の賑わいもあって楽しい一日でした!
朝は霧雨が降っており、スタート前には上がりましたが、芝にはびっしりと露が...
今日は重そうなコンディションだなぁ...なんて思っていましたら、男性の部優勝者のスコアがとんでもない事に‼
すでに結果はアップされておりますが、男性の部優勝は、清本 秀樹さん!スコアはなんと”91”!
朝のあの重さでこのスコアはさすがです‼
女性の部は、スコア”100”で新田 桜子さんと竹鼻 明美さんの”D-9番決着がつくまでサドンデスプレーオフ”となり、
竹鼻 明美さんが、ティーショットでフェアウェイ中央に2本ある木の、細い方の木(通称 細木さん)に当ててしまう痛恨のミスショット!
新田 桜子さんが危なげないプレーで見事に勝利!ドラマのあるプレーオフでした‼
ホテルグランドトーヤ杯も来年は節目の30回!記念に何か盛大にしたいなぁ...なんて密かに考えておりますが、
ブログに書いてしまったら、密かにならないですよねw
何か楽しい事が出来れば良いなぁ...と思っております^^

打球の筋がくっきりと見える程の露!写真で分かりますでしょうか?

夏場の大会は、気温・湿度共に体力を消耗します。選手の皆様、お疲れ様でした!
最後になりましたが、ご協賛いただきました、ホテルグランドトーヤ様・マルゼン食品様、本当にありがとうございました!