皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
本州が梅雨明けしてから、北海道は雨が多く、こちら白老も晴れてる日が少ない今日この頃です。
湿度も高く、蒸し暑い日が続いておりますが、皆様、体調等大丈夫でしょうか?
さて、そんな中ではございますが、7/9 マザーズ杯が開催されました。
前日の天気予報では、小雨交じりの中の大会になると思いきや、天気は上々!
少し霧雨が降った程度で済んだので、滞りなく大会を執り行うことが出来ました。
しかしながら、湿度は高くムシムシの中の大会でしたので、選手の皆様、本当にお疲れ様でした‼
結果は、いつも通りすぐにアップされますので、そちらをご覧ください。
男性の部優勝者は、道南から久々にお越しいただいた、新谷 隆之さんがスコア94で優勝!
女性の部優勝者は、オープン大会は久しぶりの優勝となる、竹鼻 明美さんがスコア96で優勝!
お二人ともお見事でした^^

海風が吹くと涼しいのですが、当日は微風...

ムシムシ状態の中、本当にお疲れ様でした。