皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
先日の3/27(日) 今シーズン最初の大会 オープン杯を無事に開催することが出来ました。
オープンして3日目で大会という、タイトなスケジュールの中、バタバタではございましたが、
遠方からも多数ご参加いただき、本当にありがとうございました!
当日は、前日の夜からの雨の影響も殆ど無く、時折り強く吹く風は、まだ肌寒さも感じましたが、
終日太陽が照っており、良いお天気の中執り行うことができました。
一般の愛好者の方々も多数お越しいただき、コース内はとても賑わっておりましたが、
” お先にどうぞ~ ” ” ありがとうございます~ ”と言った、愛好者の方々と大会参加者の方々とのコースを譲り合う素晴らしいやり取りなどもあり、
スムーズに大会を終えることが出来ました。
本当に、ご来場いただいた全ての方々に感謝です!ありがとうございました^^

結果は、すでに掲載されておりますが、男性の部は、スコア98で給前 俊二さんが優勝! 女性の部は、スコア102で牧野 信子さんが優勝!
お二人ともおめでとうございました‼

今週末の4/3(日)には、お隣の虎杖浜パークゴルフクラブさん最初の大会、疾風祭が行われます。
そして、来週末の4/10(日)には、白老パークゴルフクラブで4月月例会が行われます。
白老地域は4月もイベントが沢山ありますので、皆様、是非遊びに来てくださいね^^

日差しと風で、芝が乾いて、ボールの転がりが早いコンディションでした。

優勝した給前さんのパット!見事”2”を取ってました^^

樽前山がはっきりと見える良いお天気!

最高の日曜日でした^^