皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
昨日、9/4は第2回パークゴルフ愛好者チャリティー大会が開催されました。
こちらの大会は、白老町PG協会が主催となり、愛好者の方々からいただきました大会参加費の1,000円全て募金し、
集まった全額を白老町に寄付するという形式を取っております。
ですので賞品・参加賞などは無く、愛好者、白老町PG協会、コース全ての人達がチャリティーの趣旨に賛同し、
一体となって行うチャリティー大会となっております。
昨年度に引き続きコロナ禍での開催となりましたが、 このような意義のある協会事業に協力でき、
コースとしても大変嬉しく思っております。
チャリティーの意義に賛同し、お集まりいただきました愛好者の皆様、当日大会を運営しておりました白老町PG協会役員の皆様、
本当にありがとうございました。ちなみに成績はすでにアップ済です。是非 ご参照ください^^

司会は白老町PG協会事務局長の鎌田さん

ディスタンスを取るために整列ではなく、散らばりながらの開会式です

天気にも恵まれ絶好の大会日和でした

これから白老町PG協会会長原さんの挨拶です

味のある達筆な垂れ幕、こういう字書けるのって羨ましいです

垂れ幕一つで雰囲気出ますよね~

左から 優勝 熊木さん 準優勝 樫木さん 3位 新田さん 4位 松芳さん 5位 菊池さん 

右から 優勝 石田さん 準優勝 清本さん 4位 坂口さん 5位 薮田さん

和やかな雰囲気の表彰式!

笑顔が絶えません^^

右から 6位 中島さん 7位 新谷さん 8位 大内さん 9位 今野さん 10位 荒木さん

右から 6位 中村さん 7位 対馬さん 8位 鈴木さん 9位 伊藤さん 10位 給前さん

入賞者全員での写真です^^

閉会の挨拶は、白老町PG協会副会長遠藤さん