皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
GWも残りあと1日となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
白老パークゴルフクラブでは、2日に月例会が行われました。
雨ではなかったのですが、風が冷たく、選手のほとんどが途中で上着を1枚羽織る
5月とは思えない寒さ…選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
結果はすでにPGCLのホームページにも反映されておりますが、
昨年度の男性クラブチャンピオンの原 松雄さんがグロス96!
女性クラブチャンピオンの竹鼻 明美さんがグロス99!
お二人とも100切りの好スコアで早速ベスグロ賞GET‼
このお二人の牙城を崩せる方が現れるのか、今年の月例会も目が離せません‼
ちなみに、明日は水曜プレミアの日です。
お天気はお昼過ぎから雨予報ですが、雨天決行、当日参加可ですので、
ご予定が合う方は、是非お越しくださいませ^^

大会風景1

大会風景2

大会風景3

白老の桜です

こぶしの花

こぶしの花って良いですよね^^