楽しく遊ぼう、毎月親睦コンペを開催中

こんにちは、白老パークゴルフクラブです。

今日は、毎月開催している親睦コンペの話題です。
パークゴルフは様々な志向に対応出来るのが魅力のスポーツです。
真剣に競技として成績を競うことも出来ますし
仲間と楽しく遊ぶことは勿論、日々の健康作りにも。

親睦コンペは、仲間と楽しく遊ぶことを重視しています。
日頃熱心に練習し、競技大会にチャレンジしている選手達も、
親睦コンペではコミュニケーション重視で笑顔と歓声のパークゴルフ。

毎回趣向を変えて

親睦コンペは毎回ゲームの形式が変わります。
ランダムペア戦だったり、隠しホール戦だったり、様々です。

6月は、所有クラブのメーカーごとに分かれた団体戦を行いました。
今回はSPGユーザーのチームが大活躍!
各チームの上位選手の成績が採用されるため、
競技大会に慣れていない人でも気軽に参加出来るようになっています。

興味のある方は、是非一緒に楽しみましょう♪

世代間交流の楽しさ

親睦コンペでは、30代~80代まで
パークゴルフを通じて一緒に遊び、話し、同じ時間を過ごします。
すごく良い笑顔の写真がいっぱい撮れたのですが、ここでは一部だけご紹介。

右の写真は、白老パークゴルフクラブの常連であり
元気な80代を代表する阿部富治さんと遠藤孝さん。
阿部さんはスキー&パークゴルフ、遠藤さんはゴルフ⇒パークゴルフ。

成績発表の時、座っていたところを撮影しました。