こんにちは、白老パークゴルフクラブです。

4月に入ってからも雪が降りますね。
白老周辺は雪が降っても積もらないとはいえ、まだ風が冷たいです。
そこで今日は、寒い日にお勧めのお食事メニュー紹介です。
是非、食べに来て下さいね♪

四季彩カレー

やっぱり1番人気はカレーライス。
道道86号白老大滝線の別名「四季彩街道」にちなんで名付けました。
野菜の彩りとスパイスを工夫しています。
辛いのがお好みの方には、追加スパイスで対応出来ます。

普通 600円 大盛 800円

主役を変えてちょっと豪華に
ラム四季彩カレー 700円 シーフード四季彩カレー 800円もあります。

特製味噌ラーメン

寒い時には味噌ラーメン。
たっぷりの胡麻とバターで個性を付けています。
チャーシューも食感が異なる2種類。
新しさを追求したのに、懐かしい感じ・・と言われます。

750円

四季彩キング

四季彩カレー大盛にラザニアを組み合わせて
ジョッキのドリンクとセットにした充実のランチメニュー。
ラザニアのホワイトソースが思った以上に合います。

1,200円(ドリンク大がセット)

これを食べたらお腹が苦しくて、午後からパークゴルフをする気力が失せると思います。
更にオーナーが手配したこのラザニアはとても美味しいのですが値段が高く
お客様から見れば高い、お店から見れば利益が出ない、しかも作るのが大変という
メニュー落ち待ったなしの一品です。