吉良パークゴルフ場 2019年1月22日(火)

昨日は、春日大社へ初詣に行ってきました。

5:45吉良出発ー8:40春日大社到着。
商売繁盛のご祈祷をして頂きました。朝一番という事も有り、私たちだけでした。

とても丁寧の祈祷して頂きました。ありがとうございました。

10:00春日大社出発ー藤原パークゴルフ場へ向かいました。
途中、SAで昨年買っておいしかった丹波の甘納豆を、探したけれど見つからず。
昨年はどこで買ったんだろう?誰か売っている所、教えて下さい。
滅茶苦茶おいしいですよ。ちょっとした衝撃でした。

12:20藤原パークゴルフ場到着。
小雨(晴れ予報のはずでは?)風が無かったので、頑張ってプレイ開始。
その間、止むだろうと思いましたが、途中雪になり、又雨になり、めげずに36H完行。
ぬれて重たいグリーンに打っても打っても届かずが続き、
結果、しょうぶ29+ぼたん30+うめ30+ふじ29 計118(OB1個)残念。

今度は、晴れの時にチャレンジさせて頂きます。では、また。

(吉良PG 加藤)