PGCLで繋がる、民間コースの交流

PGCL本州連絡会議

北海道の屋外パークゴルフシーズンが終わる12月は、PGCL本州連絡会議の時期です。
PGCL中部は2019年度から3コース体制となり、更なる盛り上がりが楽しみです。
今回は日程の都合上、PGCL本部委員で役割を分担し、
私は初日、愛知県あぐりガーデンパークゴルフ場訪問→会議→名古屋泊
2日目、三重県藤原パークゴルフ場訪問→会議→吉良泊
3日目、愛知県吉良パークゴルフ場にて、PGCLグレードA大会に参加というスケジュールでした。

北海道から遠征した20名の選手の皆さんとは、2日目夜からの合流となりましたが
お食事もお風呂も見晴らしも素晴らしいホテル「三河湾リゾートリンクス」で、親睦を深めることが出来ました。
地元愛知県の選手の方々も参加して頂き、楽しいひと時を過ごせました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

→ 三河湾リゾートリンクス公式ウェブサイト

(記者:えべつ角山パークランド日高)

吉良パークゴルフ場での交流大会

今日は、第5回吉良PGカップでした!
最近は、冬にしては暖かい日が続いていますが、今日も暖かくさわやかなパーク日和になりました♪

今回は、大会出場を兼ねて、北海道から20名の選手・関係者の方々が2日間ご来場下さいました。
地元のみなさまも、たくさんご参加いただきまして、大会を盛り上げて下さり、大変ありがとうございました(^^)

今回のPGCLは、【対象大会グレードA】の大会でした。
開会式では、PGCL会長でえべつ角山パークランドの日高様に、ごあいさつを頂きましてありがとうございました。
北海道のベテランの方々とプレーが出来るという、貴重な体験ができとてもうれしく思います。
地元の方からも「北海道の人は上手だわ~!」という声が上がっていました。

午後からは、抽選の団体戦でお楽しみいただきました。パークゴルフは、いろいろ遊び方を変えられるので楽しいですね♪

本日は、遠く北海道からご来場・ご参加くださいました、
えべつ角山パークランドの日高様、白老パークゴルフクラブの山手様、市ケ原パークゴルフ場の本橋様、
あったかさわらパークゴルフ場の岡田様、旭川神楽山パークゴルフコースの加藤様、選手の方々、本当にありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひ北海道へ遊びに行きたいと思います。

そして、地元のご参加くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

(記者:吉良PG加藤)