皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
6/2㈰ 月例会が開催されました。
お天気は最高のパークゴルフ日和☀️
北海道らしい気持ちの良い気候の中、執り行うことができました!
今回は、先月の月例会で”88”という驚異的なスコアを出されたので、
ピン位置を少し奥目に設定し、難易度を調整させていただきました^_^
結果は、100切りが2名、予想より少しだけ難しかったのかなといったところでした。
しかし、女性の部ベスグロには、やられました...
先月”88”を出した荒木るりさんがまた獲得!
2ヶ月連続のベスグロ獲得に驚愕です‼‼
結果はすでにアップされておりますのでご確認ください!

Aクラスネット
優 勝 森 清さん
準優勝 半田 喜美穂さん
第3位 伊藤 仁英さん

Bクラスネット
優 勝 山家 務さん
準優勝 三戸 功二さん
第3位 小清水 晨陽さん  

Cクラスネット
優 勝 北 幸次さん
準優勝 佐々木 文子さん
第3位 丹所 彦悦さん

本当にパーク日和な1日でした😊

今回は、小山さんお休みでしたので、A-9番チャレンジもお休みです(笑)