皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
先日、5/12に月例会が開催されました。
いやー、今回はベストグロス女性の部のスコアが凄かった!
荒木るりさんが出したスコアが驚愕の”88”☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄すぎませんか?
男性の部 清本秀樹さんの”92”も凄いですが、
女性で90切りは何年かに1度出るか出ないかの大記録です‼
荒木さん!本当に素晴らしかったです(≧∇≦)ノ
おめでとうございます‼
結果はいつも通り、後からアップされますので、確認をお願いします!

さて!最近好調をキープしている、小山さんのA-9番チャレンジ!
今回の結果はいかに‼‼

見事、余裕のカップイン!しっかりと”2”を取り、ポイント獲得順位もキープ!
小山さん、そろそろネタを提供してくれてもいいんですよ(笑)

笹田さん、薮田さんが連続で”3”にしてしまい...

嫌な流れの中、最後は清本さん!

しっかりと”2”でフィニッシュ!
ベスグロ”92”といい、さすがですね!