8/4 アサヒスーパードライカップ結果!

B!

皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
8/4(日)に、アサヒスーパードライカップが開催されました。
曇天の中の大会となりましたが、雨や高温のようなつらいお天気にならず
良かったです😊
今年も全道各地より多くの選手の皆様にお集まりいただき、
本当にありがとうございました😆
結果はというと、男子の部はプレーオフ!
石田 厳嗣さんと清本 秀樹さんによる熱いバトルとなりました!
1回目では決着がつかず、勝負は2回目へ!
2回とも同じような位置へつけた清本さんが冷静に決めて、見事勝利‼
清本さんおめでとうございました!
女性の部は、女性唯一の100切り、スコア”99”で熊木 富子さんが優勝‼
さすがの強さです!

男性の部
優 勝 清本 秀樹さん スコア95(プレーオフ)
準優勝 石田 厳嗣さん スコア95(プレーオフ)
第3位 佐藤 公治さん スコア96

女性の部
優 勝 熊木 富子さん スコア99
準優勝 竹鼻 明美さん スコア100
第3位 分枝 悦子さん スコア101

今回の参加賞は、牛の里さんのハンバーグ5枚入りにしてみました😁

予算の大半を使いましたが、皆様、どうでしたでしょうか🤗

さて、今回は小山さんお休みでしたので、急遽、長万部の佐藤さんにA-9番チャレンジをしてもらいましたwww

結果は、見事に”2”!
さー!佐藤さんは決めました!次回の小山さん、この流れのままお願いします🤩

最新の記事はこちらから