11/28㈰ クローズ杯結果!

B!

皆様、こんにちは。白老パークゴルフクラブです。
タイトルにあります通り、11/28㈰ クローズ杯を無事に終えることが出来ました。
この時期なのでとにかく天気が心配でしたが、当日は非常に良い天気で、
雨、雪の心配も無く終えることが出来たのは、本当に良かったです。
結果はすでにホームページに掲載されておりますが、
男性の部は、スコア97で合田 正義さん!(合田さんは最後の大会で、地元白老のタイトルを獲得‼)
女性の部は、スコア99で伊藤 愛子さん!(伊藤さんはPGCLクラシックからの2連続優勝‼)
お二人ともお見事でした!
寒い時期にも関わらず、遠方からもご参加いただき、選手の皆様には、本当に感謝しております。
あらためて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。
コースは例年通り、根雪になるまで営業致しますので、お時間がございましたら、遊びに来てくださいね^^

前日は雪もちらついていましたが、見事な青空でしょ^^

晴れた分、朝の霜はすごかったんですよ。(写真撮っておけば良かった…)

最新の記事はこちらから